裏配線0点

気になったPCパーツや実際に組んだ感想など

気になる→ COUGAR 星舰FV270

また気になるPCケースが出てきました!

それがこれ↓

背面コネクタマザーボード対応のE-ATX対応のケースらしい

 

 

普段は斜めにファンがついてて風を行き届かせる感じになっているけど…

そこに収まるカバーみたいなのが別売りしてて、(京東で199元=4000円くらい)それを使うと

こんな感じにフィギュアを飾るスペースができるケースに早変わり!(しかも台座回るらしい)

 

面白いのが、このフィギュア飾り台買ったらポケモンのフィギュアもらえるところ

なんでだよって思っちゃいました笑

 

このPCケース自体は999元で20000円くらいなので、気になった方はぜひ

白と黒の2種類があるそうですよ!

 

 

(あと、そろそろパーツが揃ってきたので次くらいPC組み立ててみた記事を出せるかなという感じです)